ハーネスは今がお買い得品 | ナンバー

まもなく16歳になるラブラドールの為に購入しました。再び元気に歩いています。後ろ足さえ支えていれば歩けるので、とりあえずトライしてみたところ、初めうまくはまらず難しいと感じましたが、慣れてきたらとてもいいです。

10月18日 おすすめ♪

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

ナンバー ハーネス迷ったらこちらの商品!人気ナンバー1!商品です。歩行補助ハーネス◆中型犬・大型犬用◆後ろ脚用ハーネス◆介護用品

詳しくはこちら b y 楽 天

モデル犬さんのような緩めの付け方では!ずってきたり抜けたりで排泄処理の時も正直大変です。モデル犬さんのような付け方だと引っ張り上げる力が結構いるので腕が疲れますがサイズをしっかり合わす事で少しの力で楽に補助できます。でも、愛犬の足回りのサイズに合わせて(私は指一本入るくらいの余裕をもって)調節してさらに短い方の持ち手をゴムで止めて体にフィット(こちらも少し余裕をもって)させるとずれたりする事もなく愛犬も違和感なくお散歩を楽しんでいます。後ろ足がおぼつかなくなり自力で立ち上がることが困難になりました。商品はまだ届いてないのですが携帯の不具合でメールが届かなかったらお電話を頂きましたとても丁寧でありがたかったのと申し訳ありませんでした。購入して本当によかったです。我が家の愛犬は前足はしっかりしていてウロウロするのでこの補助ハーネスだけではコントロールが上手く出来ず危ないので普通のハーネスと両方付けてます。油断すると足から外れてしまうので!それさえ気をつければ大丈夫です。購入してよかったです。とにかくサイズさえ合わせれば本当に使いやすくてお互い楽にお散歩が楽しめます。