ルナグレーが好評♪

g3からの買い替えでとくに困る事もありませんでした。白い個体が個人的には好みだが、このグレー色は汚れが目立ちにくいのでこれはこれでアリかと。最高級なスマホではないのですが!かなりハイパフォーマンスです。

コチラです♪

2017年10月18日 ランキング上位商品↑

ルナグレーMoto G5 Plus 32GB ルナグレー AP3824AC3J4

詳しくはこちら b y 楽 天

専用充電器では1時間しないうちに90%以上できるので優に一日持つが!2年なんて持たないだろうと思いつつ!総合的にみて快適なsim機だと思いました。余計なアプリが入ってないのも良いですね。画面は小さくなりましたが!あんまり小ささは感じませんでした。ミドルレンジsimフリー機として、後々DSDS対応する下位機種のG5と先代G4Plusと迷いましたが、進化した最新型で正解です。もともとピュアなandroidなので!自分色に仕上げやすい。通知LEDとコンパスがないので注意です。コンパスが無いので必要な人はやめたほうがいいと思いますが!全体的に使いやすいのでおすすめします。値段の割に質感も悪くないので、スマホケースに入れずに使っている。最初から入っているアプリも少なく自由度は高い。半月使いましたが特に不具合もなく、好調です。SIMカードを2枚入れてもSDカードが使えるのが良い!!。地図を見るのが苦手な人はこの機種は避けた方が良いと思います。android7.0を最初から搭載しておりアップデートも早いです。指紋認証とワンボタンナビなどのmoto actionが便利です。ZenFone2のときは毎日充電するのが当たり前でしたがG5plusだと私の使い方では2日保ちます。あとはバッテリーがどれだけ持つかという問題。ZenFone2からmotoG5plusに変更しました。